
今日は食育🍅
おやさいさん、おやさいさん
だ〜れだ??

色々なおやさいさんが登場!!

たくさん野菜が採れました🥔

これはなんのお野菜かな〜👀

上手に小さく千切って…

野菜の使わない部分をさらに細かくしたら…

コンポストに入れて
皆でシャベルを使ってまぜまぜ🎵
お砂遊びみたいで楽しいね✨
皆で楽しくエコ活動『コンポスト』
取り組んでいきたいと思います😊

今日は食育🍅
おやさいさん、おやさいさん
だ〜れだ??

色々なおやさいさんが登場!!

たくさん野菜が採れました🥔

これはなんのお野菜かな〜👀

上手に小さく千切って…

野菜の使わない部分をさらに細かくしたら…

コンポストに入れて
皆でシャベルを使ってまぜまぜ🎵
お砂遊びみたいで楽しいね✨
皆で楽しくエコ活動『コンポスト』
取り組んでいきたいと思います😊